スタッフ紹介

田中良樹(たなか よしき)

代表取締役

【保持資格】1級建築士、1級建築施工管理技士、1級土木施工管理技士、 1級造園施工管理技士、インテリアコーディネーター、 エクステリアプランナー

暮らしに安らぎと彩りを。

■デザイナーが直接窓口に

リビングから外を眺めれば、風になびく緑の若葉。石畳のアプローチを行けば、足元には可憐に色づいた小さな花々・・・。

「FORESTGREEN+幸泉」では、毎日の暮らしに安らぎを与えてくれるガーデン・エクステリアをデザインしています。オーナー様に最大限喜んでいただけること。それ以上に感動していただけること。そして、10年後にも「やっぱり良かった」と思っていただけること。それこそが私たちの最大の喜び。

幸泉には、いわゆる営業専門のスタッフではなく、建築士やエクステリアプランナーなどのデザイナー(設計士)が窓口となり、オーナー様の理想のライフスタイルを直接お伺いいたします。お客様担当とデザイナーが同じ人間であるからこそ、しっかりと深いヒアリングができ、ご要望にぴったりマッチした提案ができるものと信じて、ずっとこのスタイルを守り続けています。

■コミュニケーションを大切に

幸泉の職人は、本当に頑固です。オーナー様に「そこはそれくらいでいいよ。」と言ってもらっても、「いや、まだまだ。納得いくまでもう少しやらせてください。」と申し出るくらい。"丁寧な仕事"ということには、自信を持っています。そしてオーナー様とのコミュニケーションを大切にしています。話好きな人間ばかりですので、職人に対しても、どんどん気軽に質問・相談してもらえればと思います。